とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ファミマのカヌレ

職場にカヌレ大好きクラブがある。

カヌレだけにとらわれず、おいしいもの、楽しいことは全部シェアする仲良しクラブ。

 

メンバーからコレめっちゃおいしい!と、ラインで来てから、ファミマを探し回り、どこにもなかった。

 

数日後、仲良くなったファミマのおばちゃんのとこにいくと、『いっぱい頼んどいたで!』って😂

神すぎるやろ、、、

f:id:eritako:20220617150410j:image

買い占めて明日職場に持っていこう。

我慢できずその日に一個食べる。

 

感動のおいしさ。

フワフワだけど、ちゃんと綺麗な層がある。ラムがシミシミ。

 

あ、ちなみにカヌレット?グミみたいなやつは私はダメでしたがメンバーは普通においしいよ?って。

 

いろんなカヌレを食べましたが、一番のカヌレはフランクスのカヌレです。

f:id:eritako:20220617150843j:image

f:id:eritako:20220617150917j:image

これを初めて食べてからカヌレの虜に🥰