とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ダイソー購入品 食べ物

f:id:eritako:20220227224005j:image

マンダリンオレンジ🍊

マンゴー🥭

いちじく💜

このドライフルーツ、ほんとに美味しいんです。特にマンダリンオレンジ🧡ほんとに最高!全部開けて、瓶に入れて、ちょっとつまみしてます。

 

ココナッツオイルまで売ってるんだ!と思って買ってみました。

おからだからチョコ味。写真はないけど、チーズ味を買って先に食べたら美味しかったので期待大。

プチプリン。プリン好きだけど食べすぎちゃうから小さいのを。

かっぱえびせんも同じ理由で購入。

茎わかめの梅味も買いました!写真撮り忘れ。

ホワイトチョコストロベリーは中学生時代の思い出の味です。ダイソーで買えるなんて😻触った感じ3粒だけど笑

 

あと、初めて見たこのシリーズ。

f:id:eritako:20220227224816j:image

まあまあずっしり入ってる。会社に持っていきます。

 

きょうのひとこと

ドライフルーツほんとに美味しいから食べてみてください!