とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

シーイン購入品

またまたシーインでお買い物😍

楽しいからしょっちゅう見てしまって、、、

 

f:id:eritako:20220212090826j:image

春節だから発送が遅いという噂を聞いていましたが、別にそんなことはなかった気がします。

f:id:eritako:20220212090936j:image

何か間違えて同じの2個買ってしまったみたいですが、もはや安すぎて気付かない笑

では開封です🥰

f:id:eritako:20220212091048j:image

主にピアス、キーホルダーです。

ひよこはTikTokのスタンプの中でキッズが好きなキャラ。チキンラーメンなのかは不明。

バナナはヘアピン。

アマンガスに似てるやつ。いや、もうこれはアマンガス。

画材のピアスはVが付けてたブローチに似てるやつ。

シルバーのは餃子の餡詰めるやつ。リピです。

右上のは間違えて2つあるので一個は開けずに封印笑

金魚のピアス夏に可愛いですよね!ブラックもありました!

なんか、買う時にイヤリングって書いてあるやつがあるんですよ。でも明らかに写真はピアスなんです。怖かったけど、全部ピアスで来たから良かったです。

あとは、今回の本命🥺

くっくです👠

f:id:eritako:20220212091659j:image

綺麗に片足ずつ不織布につつまれて。

f:id:eritako:20220212091737j:image

崩れないようにしてくれてました。

可愛い❤️

この靴の可愛いところは

f:id:eritako:20220212091815j:image

かかとまでキラキラ🤩なとこです。

24.5か、25センチなんですが、足を測って、大丈夫そうな為39というサイズを購入しました。

40が欲しかったのですが売り切れ。

頑張ればなんとか入るけど、長時間は無理かも😩

はいてるうちに伸びる可能性にかけます!!

f:id:eritako:20220212092151j:image可愛い💕

 

f:id:eritako:20220212091516p:image

f:id:eritako:20220212091521p:image

3745円のお買い物でした。

きょうのひとこと

オシャレは我慢!