とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

推しYouTuber

もう何年も見ている子がいます。

ポッキーです。

ゲーム実況者。

 

私はあんまりゲームをしないんですけど、しないからこそ、彼の動画でゲームの世界を知ることができています。

 

27日は彼の誕生日でした。

予約していたエッセイが届きました。

f:id:eritako:20220129154025j:image

なんちゅー癒し!!

まだ読んでないけども。

 

良い子なんですよ。しかも他の視聴者もいい人ばかり。

 

ぽちゃっことコラボもしていて、2月に届く予定。

 

きょうのひとこと

ポッキースイーツって書いてるトレーナーを会社に着ていく30代の私笑