とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

PCR検査

f:id:eritako:20220129135504j:image

ランチはもち麦の牛すじカレーです。

 

最近、すごくゆとりのある生活をさせて頂いてます。朝は二度寝、気が向いたら掃除。お料理も頑張る。

 

中学の娘のクラスにコロナが数名出てしまい、学年閉鎖。クラス全員にPCR検査を求められ、家族にPCR検査をした人がいたら休んでくださいと小学校に言われ、流れで私も仕事を休むという、、、

 

我が家は感染に注意し、外出もできるだけ控えてましたが、最近少し緩くなって2年ぶりに実家に帰ったり、、、みなさんもそうだったのでしょうか。感染が一気にきてしまいましたね。まさか学校でもらってしまう可能性があるとは、、、

 

ワクチンは打ちましたが、私の持病があるので今回、結果が出るまで娘にはできるだけ自室にいてもらい、食事も対面で食べないようにしたり、会う時はマスクをしていただいてます。

幸い、何か症状があるわけではなく、みんな元気です。

 

きょうのひとこと

早く安心して生活できますように。