とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

食器好きの食器棚公開

f:id:eritako:20220128203611j:imagef:id:eritako:20220128203619j:image

ハンバーグおいしかったな、、、

パンケーキブランチもおいしかったな、、、

 

最近、食器をまあまあ買ったので食器棚を整理しました。

まあまあのサイズの食器棚ですが、まあまあの量の食器があるので、、、

一旦整理しました。

問題は奥行きがすげー事。

ほとんどがお気に入りなのですが、キッズ食器をとりあえず排除して、季節もの、あまり使わないし飾りとしてもいらんかな?でも捨てるのは嫌という食器を後ろに押し込み、最もお気に入りで使う頻度の高いものを前にしました。

 

ではご覧ください。

f:id:eritako:20220128203731j:image

f:id:eritako:20220128205839j:image

f:id:eritako:20220128204409j:image

豆皿には苦労しました。

セリアのカゴに入れました。

グラスやマグカップもありすぎですが、趣味です笑

 

盛り付け頑張ろうな食器で溢れました。

きょうのひとこと

幸せの食器棚