とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

ダイソー購入品 レビューつき

またまたダイソー購入品です!

f:id:eritako:20220121162536j:image

f:id:eritako:20220121162744j:image

ステンレストレー300円

はさみ

伝票さし

インスタで話題の仕切り付きトート300円

 

ステンレストレー

前回買おうか悩んだもの。やっぱり便利そう。

揚げ物にはもちろん、野菜洗ったり、鍋の野菜入れたり。絶対便利!

f:id:eritako:20220121163502j:image

 

はさみ

ハサミはいっぱいあるけど、切りやすいと話題のこのハサミ。ミニマリストを目指した時にいくつか処分したけど、キッズがすぐどこかにやるからうちにはむいていないので、あればあるほど良い笑

f:id:eritako:20220121163719j:image

 

伝票さし

一般家庭には絶対いらない伝票さし。会社にあるものの刺し加減がめちゃくちゃ気持ちよくて、家にも欲しい😍😍😍と思って購入。

全然会社のと違うくて残念でしたが、何か無くしてはいけない紙をさそう。

f:id:eritako:20220121165023j:imageおやつとか、、、絶対使い方間違ってる笑

f:id:eritako:20220121163921j:image

いらんくなったら引きちぎる笑

 

仕切り付きトート

厳密にはダイソーを3店舗回りましたが見つけることができずメルカリで倍値以上出して買いました笑

楽天にも可愛いのがあるけど、私はこれを入れたくて、、、

f:id:eritako:20220121164205j:image 

タンブラーです。スターバックス350ml。

いつも持ち運びに困ってましたが仕切りがあれば倒れる心配がありません。

入れてる人がいたので入るはず!!

f:id:eritako:20220121164605j:image

シンデレラです💕

いつも持ち運ぶ最低限のものは仕切りの片面におさまったので、残りにエコバッグや薬ポーチなどが入りますね!

お気に入りのポシェットが小さいのでサブバッグとして使います!

 

きょうのひとこと

会社のあの伝票さしはどこで買えるのか。