とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

あけましておめでとうございます

f:id:eritako:20220103015749j:image

久々の更新になってしまいましたが、、、

初詣にいきました。おみくじが凶でした。引き直しても凶でした。更に引き直して半吉。一体これはどういうことなんでしょう?でも、今年こそは少しでもいい年にしたいと思っています。

 

さて、お正月。どっかいこうというとゲームセンターになってしまう我が家。

今までとったものを乱雑に段ボールに入れていましたが、今日もたくさん取れたので気に入った一部を飾ってみましたが、フィギュアやさんのようになってしまいました。ゲームセンター、ガチャ、一番くじ。2階にもたくさん、キッチンにもたくさん、廊下にもトイレにも、、、笑

今回はテレビ周りをアップします。

f:id:eritako:20220103015252j:imagef:id:eritako:20220103015328j:imagef:id:eritako:20220103015341j:imagef:id:eritako:20220103015402j:image

f:id:eritako:20220103015159j:image