とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

クリスマス🎄

キッズのプレゼントを通販で買いました。

 

キッズが私の携帯で遊んでいました。

 

キッズ『あー!!マミー!これみて!!めっちゃ欲しいい』

 

ちなみにママが恥ずかしくなって、最近マミーと呼びます。ママが恥ずかしくてマミーが恥ずかしくない。小学校高学年男子の基準がさっぱり分かりません。

 

携帯を見ると、私が買ったやつが広告に出てる笑

一度検索したら広告にその商品や類似品が出てくるんですよね笑笑

便利だけど今回はやめて笑笑

 

私『サンタさん信じとる?』

キ『まあまあ信じとーよ』

まあまあってなんだよ!と思いながら

私『じゃあお願いしとき』

キ『これがほしい、これがほしい🙏』

ほほえましく見てると目が合う笑笑

こいつ!私に拝んでやがる!!

ぜってー信じてないやろ!!

 

きょうのひとこと

希望のものを買っていて良かった

 

f:id:eritako:20211211150556j:image

出して😭