とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

付録 モノマックス1月号

夢はキャンプに行くことです。

弟がプロキャンパーで雑誌とかによく載りますが、一度も誘われたことがありません。

 

小学校の頃、父がキャンプ用品を全て揃えて、当日台風並みの天気になり、コテージに変更になり、以来キャンプというワードは禁句になりました。

 

5年前、父はキャンピングカーを買いました。

弟家族と母とよくキャンプに行っています。

定年前の男のロマンで買ったのか、弟の口車に乗せられて買ったのかは不明です。私は一度も乗せてもらったことはありません。

 

旦那はんは安定のインドア派でキャンプどころか、釣りもBBQもお風呂の沸かし方も知りません。

 

キッズもキャンプに憧れて、ダイソーのキャンプ用品を無駄に集めています。

 

私のおいたちはこのくらいにして笑笑

 

モノマックス1月号

大感謝プライス980円税込

f:id:eritako:20211211144035j:image

マーモット大容量テント型バック

 

個性的な物が大好きな私がそそられない訳がないフォルムです。

いつかキャンプに行くことがあれば絶対に連れて行きます。

でもサイズがそんなにおっきくないから何を入れようか。


f:id:eritako:20211211144343j:image

魅力的なのは下に埋まりがちな物が見つけやすい、取りやすいこと。

デメリットは開けた瞬間の雪崩というところでしょうか。

 

きょうのひとこと

雑誌の内容もおもしろかったです。

MonoMax (モノ・マックス) 2022年 1月号 【付録:マーモット 扉付き大容量テント型バッグ】 / MonoMax編集部 【雑誌】

価格:980円
(2021/12/11 14:51時点)
感想(0件)