とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

モルカー ムック本購入

アマプラでプイプイモルカーをかじる程度に見て、昔飼っていたモルモットを思い出し涙します🥲

 

f:id:eritako:20211211141813j:image

ポテト。

 

くそー!名前がクソかわええ😭😭😭

f:id:eritako:20211211141919j:image

ローソンで購入しました。お高め。

上のジッパーは何のためにあるんだい?スペシャルパッケージってジッパーの事なん?

これ無くしてちょっと値下げしてくださいまし。

 

マミィ。またポーチ。ポーチばっかりどうするん?!

 

バカモノ!ポーチには女子の夢を詰めるんじゃい!!

 

キッズにはまだ乙女心がわからんらしい。

 

ちなみに女子の夢を詰め込む以外の用途は決まっておりません。

 

中身がまた、、、かわええの。

f:id:eritako:20211211142222j:image

もう乙女心の夢は詰まっていると確信しました!

f:id:eritako:20211211142215j:image

ちょっと事故車気味だから新聞紙でも詰め込んで車型にしておきます。

 

きょうのひとこと

女子の夢、、、キッズは母の言葉を真剣に考えていた。

 

【PUIPUI モルカー ぴたれすと 肩に乗るぬいぐるみ ポテト シロモ テディ】10cm ぬいぐるみ マスコット かわいい ほっこりいやされ インテリア アニメ モルモット プイプイ マグネット くっつく

価格:1,980円
(2021/12/11 14:29時点)
感想(0件)

PUIPUIモルカー ポーチ 小物入れ 化粧ポーチ クリアマルチケース Lサイズ レディース 女子 女の子 モルモット ポテト シロモ メンズ 男子 男の子 大人 高校生 中学生 ブランド キャラクター グッズ おしゃれ かわいい 可愛い シンプル トレンド 多機能 人気 洗える

価格:715円
(2021/12/11 14:30時点)
感想(0件)