とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

セリア購入品

100均一ってはしごしちゃう!

 

私の友人は、これかわいい٩(ˊᗜˋ*)وって私が言うと、いいのに出会ったね。って言ってくれる。

素敵すぎん?言葉のチョイスが!

 

f:id:eritako:20211118134002j:image

セリアはなんといっても全てがひゃくえん!いや、ひゃくじゅうえん!

 

クリスマスオーナメントをまた😹

3つ。

 

麺棒

きゅうりをたたいて焼肉に入れるという、YouTuberはるあんちゃんの料理をつくるために。

 

靴下

テディベア可愛すぎ!

 

スプーン

私の中で空前のレトロブーム。

 

ツナの油きるスプーン

〇〇専用シリーズに仲間入りや。

 

ピック

キッズがバナナグッズを集めているので私もつい笑笑🍌

 

きょうのひとこと

休みの日って1日が短すぎる