とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山旅行!

パート先の仲良し組で、和歌山バス旅行に行きました。 めっけもん広場で、桃を箱で買ったり、植物も野菜もフルーツも安かった。カゴいっぱい買っても4千円ほど。 おいしいご飯は、鯛の炊き込みご飯、熊野牛のすき焼き、近代マグロの食べ比べ、マグロのハム、…

ゼルダの伝説

リンクをゼルダだと思ってたくらい無知でしたが、前作のポッキーのゲーム実況を見てハマり。私は全くゲームができないが、ポッキーは全部見ます。 息子がやってみたい!というので今作買ってみました。 やっぱり私にゲームの操作は無理だけど、実況である程…

ドーナツの魔力。

最近、息子がミスドからのドーナツにハマり。 特にオールドファッションに。 ミスドちょっと遠いんですよね、、、 なので近くのスーパーで買ったオールドファッションを食べたらおいしくて! プレーン、チョコ、ストロベリー、抹茶、シナモンがあり私はシナ…

めっちゃ可愛いやつ買いました!

この間、クーラーボックスを買いましたが、もう一つ欲しくて購入。 こちらはしっかり用途が決まってます笑 キッズのお弁当を前日の夜作ることが多く、冷蔵庫に入れるとお米が硬いそうで。発泡スチロールに保冷剤を入れて置いてました。朝まで保冷剤が冷たく…

切子で梅酒。

買ってしまいました。切子グラス 今日は梅酒を飲みたいと思います。近頃は梅酒にも、糖類0があるんですね。ありがたや。 さて、今日はチヂミを焼きました。キムチとニラ、エビ、チーズを入れてごま油でパリパリに。 スーパーのお寿司をつまみつつ、梅酒をロ…

最近めっちゃおいしかったご飯。

豚キムチ。オイスターソースで味付けしたらめっちゃおいしい☺️ 梅クッパ。肉吸いの残りに鶏がらスープと梅、ご飯を入れたらめっちゃおいしい。 ポークチャップ。やっすい豚肉も、にんにく、塩胡椒、コンソメ、ウスターソース、ケチャップ、お酒、たっぷりの…

ライスシャワー、ミホノブルボンケーキでお祝い。

旦那はんのバースデー。 推しのケーキでお祝い🍰 ライスシャワーとミホノブルボンです!! きゃわ🥰

大阪日本橋へ!ヒソカフェ。道具屋筋。

道具屋筋ってしょっちゅう行きたくなる。 最近日本酒を飲み始めて、お猪口を見に行きました。 パンとスープと猫日和って映画が好きすぎて。日本酒と軽くつまめるものに憧れが、、、 さて、買い物おわりに気になっていたアニメイトのヒソカフェに。予約してな…

シーイン購入品!

今月第二弾来ました! まずは靴ごつめブーツ的なのが欲しくて購入! ちょっとダサいんか?もう、よく分からん。モデルが履いてたら可愛かったんだけども。 普段24.5から25.5を履いてますが、40で微妙に当たるところがある。シーインの靴サイズの当たり外れで…

カルディ Amazonなどなど、購入品

カルディで楽しみにしていたものを購入。丁度発売日にカルディの近くでお仕事だったので少し早めに行ってゲット。 アヒルとブタ、めっちゃ迷ってアヒルにしました。次行ってあったらブタも買おう。 中身は、、、 こんな感じ! さて、この間フリマをしました…