とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【寄せ植え】アネモネ

玄関のストックが終わりを迎えて、新しい寄せ植えにすることにしました。 ストックが凄くいい子でながーく咲いてくれました。何故かうちはパンジーよりストックがよく育ちます。また来年植えよう! さて、今日はアネモネを植えます。こちらも毎年植える大好…

パニック障害について

私は今最強な理不尽と戦っています。 なんで私が?と思いながらも受け止めないといけない現実。 ストレスで動悸と目が開かないくらいの眼瞼痙攣、耳の中がバタバタいっています。多分こちらも鼓膜の痙攣。喉まで痙攣。呼吸が苦しい。広い場所は目がチカチカ…

【BTS】なんと、ジミンとTV電話ができるかもしれない件

大好きなジミン氏 アルバムを買うと抽選でテレビ電話サイン会or直筆サインポスターが当たるという神企画。 ジミン氏と電話とかアルバム買う前からドキドキして死にそうで、ポスターにしようか凄く悩んだけど、でもやっぱり電話にした。 韓国語勉強しよ。 さ…

コンバース購入!

職場のヤングが真っ黒衣装にグリーンの靴を履いてて、可愛すぎたので私も買いました スタイルも年齢も全く違いますが、、、自己満炸裂です。 ヤングのと違い少し底があるタイプ。 ヤングより、少し黄緑っぽい? ちょっとスカートに合わないけど。 サイズは25…

【BTS】ジミンちゃんのレゴ

やっと手に入れたジミンちゃんのレゴ Valentine’s Brown Bear 40462 Building Kit クソ高いです。 探したぞー!凄く探した。 いや、可愛すぎてすぐに作りたい! まずはお庭です。 上から緑を被せるので赤いブロックは謎です。 パーツは多いですが、前回に比…

【BTS】ジミンちゃんのLive見て購入!

ジミンちゃんのライブでブロックを使って花を作っていました。 なんだろー。めっちゃ可愛い。 どうやらLEGOのようで、、、Amazonでは、すでに売り切れ! ビックカメラでも売り切れの店舗が多く、アーミーのせいかは不明ですが。すぐやりたかったのでお取り置…

バレンタイン特設会場

もうすぐバレンタインですね。 つい立ち寄ってしまう特設会場。 めっちゃ可愛いチョコがありました! 和な感じがたまんない、、、旦那はんの会社の方に買おうと思いましたが売り切れ。 なので、ホテルオークラにしました。 ハート型に惚れました。 お酒飲ま…

またまたカップ、湯呑み購入。

我が家のコロナ自粛が明け、息子も学校へ。 何だか知らないですが、どーーしてもウニが食べたくなってお寿司に行きました。 あの動画を見てみて潔癖な旦那はんは安いとこは嫌だと。私はウニが食べられるならどこでも良かったので、北海素材に。結局回転寿司…

【BTS】Yet To Come in Cinemas

見てきました 2月4日は応援上映会。 ペンライト、うちわ持ち込み でしたが、一人で行くので今回は手ぶらで カードが貰えます。帰ってから開けようと思いましたが、入り口でみんな掲げていて、交換しよ!みたいな雰囲気なので開封しました。 ジンくん。 珍し…

いわさきちひろ 〜27歳の旅立ち〜

さて、息子のコロナ療養今日で終わり。 明日から学校です!長かった!明日起きられるかしら?息子も私も笑 さて、いわさきちひろ〜27歳の旅立ち〜を見ました。 優しい絵で好きな方ですが、こんな壮絶な人生を送っていただなんて知りませんでした。 過去に姑…