とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BTS ジミンとお揃いネックレス

ずっと欲しかったジミンちゃんとお揃いのネックレスをゲットしました。 ジミンちゃんと言えば月です! 三日月のネックレス ピアスとかブレスレットとか迷ったけで、アミ友が、心臓に近いから私ならネックレスですかねー。って言うから、なんてステキな考え方…

カップヌードル 牛骨 コムタン味

コンビニにて、私の目から離れないラーメンがありました。 彼です。 アイスを買いに行って、彼に出会いました。 旨味とコクの牛テールスープ風。 負けました。 すぐにお湯を沸かして食べました。 白濁したスープはとてもコクがあり身体に染みる 私は見逃さな…

SHEINでの失敗

シーインで初めて、これはあかんやろっていう商品に当たりました、、、 こちら。檸檬色のロングスカートが欲しくて楽しみにしてたのですが、、、 届いたのがこちら。 白やん?でも黄色って書いてある!! 返品も考えたのですが、送料がこちら負担になるので…

伊勢神宮へ

急に明日伊勢へ行こう!という日があり、休日引きこもり主義の旦那はんにダメもとでお願いしたらまさかの 6時に起きるはずが、目覚ましをかけわすれ、7時になり。 特急電車の予約もしてないし、普段乗らないのでよく分からず途中駅で1時間待つというロスもあ…

ファミマのカヌレ

職場にカヌレ大好きクラブがある。 カヌレだけにとらわれず、おいしいもの、楽しいことは全部シェアする仲良しクラブ。 メンバーからコレめっちゃおいしい!と、ラインで来てから、ファミマを探し回り、どこにもなかった。 数日後、仲良くなったファミマのお…

網焼き大将 ダイソーたこ焼き鉄板

5人家族には少々小さめではあるが、網焼き大将を購入!! 焼き鳥パーティーしました 昔、焼き鳥やさんでバイトしてたらしい旦那はんに串差しを頼んだり、業務スーパーの焼き鳥を焼きました。 業務スーパー 旦那はんが串刺ししたやつが断然勝利のうまさ! ネ…

またまた食べ歩き

今日は旦那はんのお友達と3人で焼肉。 播磨屋さんのランチ個室でめっちゃおすすめ! その後ヨドバシ梅田にあるリンクス梅田オイシイもの横丁へ。 初めて行ったけど、すごい!!屋台っぽいお店がずらりどこへ入ろうか迷い。海鮮! でっかい筒はハイボール笑 …

ハンドブレンダー購入!

ずっと欲しかったハンドブレンダー。 でも、泡立て器とミキサーとフードプロセッサーのそこそこ良いのを持ってたので手を出さずにいました。もう意地です笑 カボチャポタージュが大好きなキッズ。 食べたくなったら、いつもハンドブレンダー持ちのおばあちゃ…

ダイソー購入品。

見つけた瞬間、即カゴに入れた2つを紹介します❤️❤️❤️ ひとつ目。 昭和風ミニ扇風機。 レトロすぎ可愛い500円だけどもう買うしかないと、、、 ふたつ目。 マイナス10度保冷剤。 なんかもう響きが涼しい笑 学校が毎日お弁当なので2個買いました いかがでしょう…

鶴橋購入品

先日行った鶴橋で購入したものを紹介します。一部リンクあり まずはbt21グッズ チミちゃんがあまりなくて、いっぱい探して購入しました。ペンが可愛すぎました❤️ BTSグッズ☺️ ビールは缶バッチ付き。いっぱい買うとポスター貰える アクリルスタンドが最高で…

食い倒れ日記

先日ぶらぶら食べ歩きしました。 新大阪までBTS友達を迎えに行き、写真撮るのを忘れた串カツさくらさん。 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064322/ 米粉を使った、女性に人気のオススメ串カツです!旦那はんも大好きでよく行きます! あとは。 …