とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズ

お高くて買えなかったクリスマスローズが安くなってたので買いました笑 この色です。チョコレート。最近はまってる色。 でっかくて大迫力🥰 ヒヤシンスも満開😋 初めてみる色のラベンダーと多肉。 観葉植物たち。 きょうのひとこと 時期が終わった子、冬に耐えき…

BTS購入品2

ファミマで25日から発売のマスキングテープ。 3つセットです。 旦那はんからのプレゼントのグラスとコースターのセット。 パジャマはボンボヤでも登場! bts 新品 BTS 防弾少年団 V btパ ジャマ 長袖 上下セット 半袖 上下セットdoubt21 レディース キッズパ…

BTS 購入品 ゲームセンター品あり

ファミマでめっちゃ可愛いゼリーが出ました! 夜0時に買いに行きました。 その他もろもろ購入笑笑 詳しい写真はこんな感じです。 やはりグラスが可愛すぎて2種類買っちゃう笑 では、次はゲームセンター戦利品です。 クッションとティッシュカバー可愛すぎて …

お花購入!

久々にお花屋さん。 めっちゃ可愛い。今回は紫を中心に購入しました。枯れた花の植え替えです。 リーフもセダムも可愛い❤️ 暖かい日で一気に秋に植えたヒヤシンスが咲きました。 チューリップももうすぐ。 きょうのひとこと いろんな花の新芽を見ると幸せ😊

お弁当箱、水筒

春からキッズが中学生。 お弁当が始まります。 悩んだ結果、こちらのお弁当箱にしました。 滝沢眞規子が本当に欲しかった LUNCH BOX BOOK[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝島社 価格:2,530円(2022/3/18 18:25時点)感想(1件) ムック本です。 決め手は中身です…

キャンドゥ購入品

久々にキャンドゥへ。 友人に頼まれた筋膜ローラー550円 めっちゃ可愛いグラス。 またグラスを笑笑 本当はアデリアのグラスが欲しいけど、旦那はんがホワイトデーを忘れてそうだから暫くお預け。でも、柄は似てて満足❤️ きょうのひとこと 春の雑貨はテンショ…

韓国スキンケア

BTSグッズを買いに行ったのに、ふらっと立ち寄ったコリアタウンの薬局で出会ったスキンケアの紹介です。 まずはBTS愛用のコンブチャミスト。化粧水です。(右)試供品が良くて購入。 その後、薬局の人がエッグピーリングを試して!って手に中身を乗せてきた…

大豆ナゲット

ジムの後、食欲が落ちるのはいいことですが夜中にお腹が空いて、しかもこってりを欲する。 これを買ってみました。 大豆チートのナゲット。 低コレステロールが最高!! さて、あまり食にこだわりがないのでレンチン。 マクドのソースが余っていたので。 マ…

星乃珈琲

数字アレルギーなので確定申告は苦手です。 得意な友人にランチをご馳走するので!と頼みカフェへ。 なんだこれは!!すごくオシャレ。 フワフワのスフレの下に牛たんシチューと書いてありましたがご飯入りでした笑 パンケーキ付きでコーヒーがうまい! いつ…

鶴橋購入品

お友達と鶴橋へ! BTS好きになってから100倍楽しい鶴橋。 焼肉を食べ、買い物をし、ジムに行ってクタクタ、、、 今ビーチサンダル?って思うけどなんと公式らしいのに500円 2個買ったけどもっと買えば良かった笑 シール40円はレジでお姉さんが作ってたのを見…

ダイソー購入品 食べ物

マンダリンオレンジ マンゴー いちじく このドライフルーツ、ほんとに美味しいんです。特にマンダリンオレンジほんとに最高!全部開けて、瓶に入れて、ちょっとつまみしてます。 ココナッツオイルまで売ってるんだ!と思って買ってみました。 おからだからチ…

ワークマン購入品

近くにあるのにあまり行かないワークマンへ久々に行きました。 最近コロナでほんとに服を買わなくなりました。 今日は一緒に初ジムに行く友人と靴を見に行きました。 ワークマン、ほんとに有能。ジムで使える靴が980円。 最初は安いので行こうとお揃いで購入…