とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-01-29から1日間の記事一覧

晩御飯

メインはフライドチキンを作りました!網はダイソーの300円のやつ。 豆腐ステーキ 水菜の煮物 キャベツの塩昆布和えです。 フライドチキンは市販のフライドチキンの素をつける前に、牛乳と卵で漬けました。 水菜の煮物は姑さんから頂いた。 豆腐ステーキは豆…

推しYouTuber

もう何年も見ている子がいます。 ポッキーです。 ゲーム実況者。 私はあんまりゲームをしないんですけど、しないからこそ、彼の動画でゲームの世界を知ることができています。 27日は彼の誕生日でした。 予約していたエッセイが届きました。 なんちゅー癒し…

PCR検査

ランチはもち麦の牛すじカレーです。 最近、すごくゆとりのある生活をさせて頂いてます。朝は二度寝、気が向いたら掃除。お料理も頑張る。 中学の娘のクラスにコロナが数名出てしまい、学年閉鎖。クラス全員にPCR検査を求められ、家族にPCR検査をした人がい…

センサーライト 故障?

我が家の階段は人が通ると電気が付くようにセンサーライトを付けています。 近頃、人がいないのに付きっぱなしになっていて、、、旦那はんに相談するも、4年経つから壊れたんじゃない?と旦那はん。(なんだろう。興味ある事とない事の差!!) すごく便利な…