とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2022-01-03から1日間の記事一覧

おせち?

家事ヤロウだっけ?テレビを年末に見たので、そこで紹介されていたナチョステーブルと、パイナップルきんとんを作りました。 どちらも家族に好評でした。 そして二日間にわたりこれらを食べます。 プラス、手巻き寿司と雑煮とおでんも作りました。 きょうの…

ダイソー購入品 ダルトン購入品

ダイソーで初めて見る植物を購入しました。 右側の子、お初です。 あと、外の多肉のためにテーブルクロスを使って温室を作ろうと思います。 ダルトンで、鍋敷を購入しました。 うちの鍋敷は全てダルトンです。 右の鍋敷は、お気に入りですが一度紛失したので…

BTSにはまる。

前にBTSの一番くじを大量にひいたとき、私は興味なく、友人にと書きましたが、彼女の影響で私もBTSにはまりつつあります。 たぶん、今日誰よりもBTSグッズを買ったと思います。 まずパジャマ。これは友人にすごくオススメされた。確かに気持ちいい!最高です…

あけましておめでとうございます

久々の更新になってしまいましたが、、、 初詣にいきました。おみくじが凶でした。引き直しても凶でした。更に引き直して半吉。一体これはどういうことなんでしょう?でも、今年こそは少しでもいい年にしたいと思っています。 さて、お正月。どっかいこうと…