とある主婦の購入品

雑貨大好き主婦が購入品をご紹介

2021-12-03から1日間の記事一覧

カップヌードル加湿器

気になってたんだけど、リビングには加湿器あるしな。って思って、セブンイレブン行ったらキッズがこれが欲しい!!と見つけてきた笑笑 毎朝、喉が痛いっていうから丁度いいかな? まあ、普通におもろいよね笑笑 ラーメンの湯気みたいに加湿される笑笑 毎日…

ダイソー ピーターラビット

カレー、パスタ皿です! 関西のダイソーで買い物したらシールが貰えますので、そちらを貯めるとお得に食器が買えます。 お皿一択だわ😍 ちょっと深くて可愛いし使いやすい! きょうのひとこと 2枚貯めた!めっちゃダイソーいく笑笑

りんご箱

りんご箱を500円で売ってくれるりんご屋さんがあって 8個買ってきた笑笑 2つは実家用 1つは友人 2つは外の多肉用 2つは机に 1つはリビングに 多肉いっぱい! ペイントした! 米びつとヤカンにピッタリ! 中に収納できる!2個並べたのでたくさん収納! きょ…

ウサギ

はじめまして。 保護うさぎです。 年齢はわかりませんが、保護して3年くらいになります。 メスです。 ㌧㌧と呼んでいます。 あまり懐いていません。自由です。 膝に乗ってくる時もあれば触りすぎるとブーブー。撫でてと擦り寄ってきて違う所を触るとブーブー…

ペイントにはまってた

旦那はんの実家をペイントしまくった笑笑 天井、壁、ブルーとグリーンの棚窓もペイント! 古びたお風呂をヘラで剥いてペイントすると あら綺麗 ただのペール缶も(大丈夫です履いてますよ) 砂を混ぜた塗料で可愛く 一斗缶もペイントしてサボテンを 半分にさ…